今回の選挙にて応援いただいた支援者のみなさま、絶大なる支援・お手伝いいただいた仲間のみなさまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にみなさまに支えていただいた選挙戦でした。

私に貴重な一票を投じていただいたみなさま、すべての方々に心から感謝を申しあげます。本当にありがとうございました。

結果は結果として受け止めて、前を向いて歩んでいきます。

多大なご支援いただいたみなさまに重ねて厚く御礼申しあげます。

選挙戦 最終日です!よし!もっと前へ!

4月8日(土)選挙運動最終日も街頭活動を続けています。

立憲民主党 牧義夫衆議院議員も応援に駆けつけていただき、街宣車から最後の訴えをしていただきました。

本日、午後7時50分選挙事務所前にてマイク収めを実施しますので、ご都合のつく方は、是非ともお越しください。

明日は、投票日です。18歳以上の方が投票権を持っています。瑞穂区には、21箇所の投票所がありますので、お住い近くの投票所を確認いただき、午前7時00分から午後8時00分の間でご家族そろって投票をお願いします。

あなたの生活を決める大事な1票です。棄権することがないようお願いします。

投票日は、街頭活動もできません。みなさまの投票結果を待つのみです。

みなさまが安心して生活できる瑞穂のまちを目指します!土居よしもとへあなたの1票を!

雨にも負けず力強く!よし!もっと前へ!

4月7日(金)、選挙戦8日目は、朝からあいにくの雨でしたが、少しでも地元のみなさまにお顔を見ていただきたく街宣車には乗らず、雨にも負けず力強く街頭活動をいたしました。活動中には車の中や歩行中の対面道路から手を振っていただくなど、ご声援をいただきありがとうございました。

土居よしもとは「つなぐ」「まもる」「たのしむ」をモットーに「0歳から100歳を超えて安心して暮らせるまちづくり」を目指します。土居よしもとへ1票を投じてください!

あと一歩!もう一歩!もう1票!のご支援で、土居よしもとを押し上げてください!

瑞穂の未来に一票を!

4月6日(木)、小雨が降る中、朝から街頭活動を続けています。早朝から通行する車のドライバーや、すれ違う歩行者の方から力強い応援をいただきました。最後の最後の最後まで頑張ります。

また、今日は小学校で、入学式が開催されています。私も来賓として地元の小学校の入学式に参加させていただきました。本日入学を迎えた子どもたちがいつまでも瑞穂区に安心して住み続けられるまちづくりを目指します。

瑞穂区の現在から未来を考える土居よしもとにあなたの一票を!

瑞穂のまちを練り歩く!

4月5日、選挙戦6日目は、遠くから盟友の「滋賀県草津市議会 杉江昇議員」が応援に駆けつけていただきました。力強い応援もいただき、残り4日間、走り続けてまいります!

 これまでの選挙戦、たくさんの方にお支えいただき、ありがとうございます。

伊藤たかえ参議院議員と一緒に街頭活動!

4月4日、選挙戦5日目は、大変お忙しいなか、国民民主党 伊藤たかえ議員が駆けつけ、練り歩きから街頭演説まで、心のこもった応援をいただきました。

午前中は、瑞穂の町を「瑞穂マスターズ」のみなさまと「RUN街宣」をしました。

みなさまからあたたかいご声援をいただき、ありがとうございます!

選挙も折り返しを迎えました。最後の最後の最後まで、精一杯頑張ります!

桜祭り・桃太郎・個人演説会と元気に活動!

4月2日、八劔社(名古屋市瑞穂区御劔町)にて行われました「桜祭り」に伺いました。

大盛況な中、朝のご挨拶をいたしました。

桜祭りのあとは「桃太郎」!

元気に瑞穂の町を練り歩きました!

最後は「個人演説会」!

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!

谷口正彦後援会会長あいさつ

応援弁士 牧義夫衆議院議員

応援弁士 名古屋地域協議会 石澤幸三代表

応援弁士 瑞穂マスターズ 荒川祥治会長

土居よしもと候補あいさつ

ガンバロー三唱

土居よしもと個人演説会

4月1日、龍王山海上寺(名古屋市瑞穂区直来町)にて、「個人演説会」を行いました。ご多忙の中、多数のみなさまに参加いただきました。

今後とも、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

演説 土居よしもと

個人演説会風景

土居よしもと出陣式!

3月31日、名古屋市議会選挙の告示日に際しまして、土居よしもと選挙事務所にて「出陣式」を行いました。 9日間の選挙活動、全力で頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

谷口正彦後援会会長あいさつ

来賓あいさつ 牧義夫衆議院議員

来賓あいさつ 大塚耕平参議院議員

立候補者あいさつ 土居よしもと
出陣式風景

土居よしもと「いざ出陣!」